ゼニカル効果なしや痩せないって本当?効果的な飲み方とは?

ゼニカルは世界的に有名なダイエット治療薬です。

口コミを見ると効果を感じている人も多いが、効果がないやダイエット効果は嘘だと感じている人もいるようです。

それだけを鵜呑みにしてしまって、服用しないのはもったいないです

なぜ効果が実感できないのか、どのように服用するのが効果的なのか、ゼニカルの効果とともに解説していきます!

1 ゼニカルで痩せないって本当?口コミを調査!

ゼニカルはダイエット医薬品として世界的に有名です。

しかし、調べていると効果なしや効かないと言った情報も出てきます。

なぜ効果がないと言っている人がいるのか、口コミを見て、ゼニカルの効果と合わせて調査してみました!

1 悪い口コミ

30代男性

油ぎとぎとのやつ食べたときじゃないと油でません

レビュー見て覚悟してた油漏れも一回もなかったし便秘にもききませんでした。

リピートは考えます。

40代女性

脂質が多い料理を食べた時のみ飲んでいます。
(油分が少ない料理を食べたときに飲んでも、ぜんぜん便をしたときに油が出ず、効果が感じられないため。)
私が炭水化物を取っているせいか、痩せはしてませんが、体重を維持はできています。

30代女性

毎食油系のものを食べれば他の人が言うようなことがおきるが、和食が主食だと何も起きない。
ので、たまに油系を食べたからと言って翌日は多少お通じに油がにじむ程度。

食生活で効果に大きく差が出る。
一か月試したが私には効果なし。

20代女性

確かに油っぽいのが出るのですが、痩せませんでした。
ダラダラと油っぽい汁がでるので日常生活に支障が出て続けられなかったからかな。
3ヶ月で辞めたので。

2 良い口コミ

20代男性

1日1~2時間のウォーキングと併せて服用して、一カ月で身長175センチ、74キロから63キロまで痩せることができました。

若干の食事制限はしましたが、たまには油ものも食べたいので大変重宝しております。

皆さんがおっしゃるとおり、トイレは大変な状態になるし、油断してしまいパンツもたくさん破棄しました。

それもゼニカルの効果のたまものと諦めています。

30代女性

5か月ほど前からXenicalを使用しています。

今までは別のサイトで購入していたのですが、こちらのサイトの方が安かったので今回からこちらで購入したいと思います。

私の場合ですが、多少の食事制限(朝:フルーツ 昼:好きな物 夜:炭水化物抜き)+Xenicalで約10キロ痩せました。

特に運動はせず、飲み会や友人と外で食事…という時は我慢せず食べ(食後必ずXenicalは飲みます)、体重の減りも1カ月に1~3キロなので、急激に体重が落ち、体力が無くなるということもありませんでした。

30代男性

正月の食べ過ぎで太ってしまった体重がなかなか戻らず、急遽ダイエットすることにしました。
油が多い食事の場合は食べる一口目にゼニカルと併用しています。
ゼニカルを摂取するのは外出なしの休みの前日に限定しています。その時だけ、大好きな油が多い食事を食べるようにしています。
排泄物でダイレクトに油分が出てきますので目視で効果が実感できます。また平日に漏れることがないように油の摂取を控えることになりますので、この2次効果の方が間接的によいのかなと思っています。

40代男性

約4ヶ月毎食後に飲み続けました。特に脂っこい食事、揚げ物、ラーメン、焼く肉などの時は2錠と多めにとりました。

気をつけないと翌日おなら時に大変なことになるので注意が必要なくらい効果てきめんです。

今の所75キロから67キロと8キロダウンでベスト体重に戻せました。

ウエストも85から79と見た目にも痩せることができました。

最近は脂っこい食事の時のみに減らしておりますが問題ありません。

続けて飲むと効果大です。またビタミン不足になりそうなので合わせてビタミン剤も服用しています。

500件以上ある口コミのほとんどが効果を実感している人ばかりでした!

探しに探して、効果を実感できていない人も数人いたので、なぜ効果を実感できないのか口コミから考察してみました!

3 なぜゼニカルで効果を実感できないのか!?

口コミを見ているとほとんどの方が、排泄時に油が出ているため、薬の効果を実感しているみたいです。

しかし、その中でも「痩せた」「体重が減った」と言うところまでは効果を実感していない人もいます。

効果を実感できない理由として以下の2点が考えられます。

  • もともと脂質の多い食品をあまり食べていない→油出ない、体重変化なし
  • 服用前よりたくさん食べてしまっている→油は出るが、体重変化なし

 

ゼニカルは摂取した食事の脂質の吸収を約30%抑制してくれる薬です。

つまりすでに体についてしまっている脂肪を落としてくれるわけではないのです。

また、脂質以外の栄養素である炭水化物、タンパク質など(脂溶性ビタミンは除く)はそのまま吸収されます。

普段から炭水化物メインで食事している人が服用しても、ダイエット効果は感じにくいです。

 

また、脂質も100%抑制されるわけではないため、服用しているからと言って食事量が今までより多くなってしまっては、現状維持はできても痩せるまではいかないかもしれません。

この薬をきっかけに食生活の見直しや運動を取り入れることで、かなりダイエット効果を実感できると思います!

 

ただ、口コミをすごいみたのですが、効果を感じていない人を見つけるのに苦労しました(笑)

それくらい効果のある薬であることは間違いないです!

 

2 ゼニカルの効果的な飲み方は?

ゼニカルの効果は簡潔に言うと

「脂肪の吸収を抑えて痩せる仕組みを作る」

という医薬品です。

1 ゼニカルの成分と効果のメカニズム

ダイエット治療薬「ゼニカル」は、アメリカの政府機関であるアメリカ食品医薬品局(Food and Drug Administration; FDA)の許可を受けた、全世界の売り上げランキングでもトップクラスのダイエット薬になります。

ゼニカルは体内に脂肪が吸収されるのを抑える「脂肪吸収抑制剤」に分類されているダイエット薬です。

主成分の「オーリスタット」は、食事のときに体内に摂取される脂肪分に作用して、約30%の余分な油分を体内で吸収させずに、便と一緒に体外に排出する効果があります。

 

要するに、

「食べたことをなかったことにする薬」

という魔法みたいな薬ですね(笑)

 

摂取してしまった脂肪分を抑えてくれるので、今までと同じ食事を楽しみながら痩せることができるダイエット薬なので食事制限出来ないそこのあなたにはもってこいですね!

減量を目的としたダイエット以外にも、肥満予防や体重の現状維持をしたい人にも効果はあります!

 

ちなみに、食事から吸収される脂肪分にだけに効果があります。

つまりすでに体についてしまっている脂肪を減らせません!!!

すでについてるあなたの脂肪は運動で落としましょう!(笑)

2 ゼニカルの効果時間

ゼニカルの効果は、飲んでから1~2時間ほど持続します。

結構短いので、8時の朝食から12時の昼食を食べる時まで持続する心配はありません。

 

しかし!

効果が持続する時間は1~2時間ですが、食事のときに摂取した脂肪分が排出されるのは24~48時間以内です。

この体内に吸収されなかった脂肪分は、見た目が油そのものといった排泄物として出るので、はじめて見た人はマジで驚きます(笑)

 

ただ、この油こそ、目に見えるダイエット効果として実感できルわけなので、記念に1枚・・・

はしなくていいですが、心配しないでください!

逆に油を見て「これが体内に吸収されていたら…」と思うとゾッとします。

 

ゼニカルは服用をやめてから48~72時間で油を含まない普通の便にもどります。

ゼニカルの有効成分は腸内で作用した後、便と一緒に排泄されます。飲むのをやめると油の排泄は3日以内になくなります。

3 ゼニカルの効果的な飲み方

・食べてすぐに飲むと効き目のピークを逃さない

理想的な服用のタイミングは食べた直後です。これから吸収される脂質を食べ終わっているタイミングで飲むのが最も効果が期待できます。

ゼニカルの効果が一番発揮されるのは、血液中の成分濃度(血中濃度)がピークになるタイミングです。服用してからおよそ30分ほどで血中濃度はピークになります。

食後1時間以内に飲めば、食べ物が消化されるのと同じ頃に効いてくるので、効果的に脂肪の吸収をカットすることができます。

・マルチビタミンサプリを併用して脂溶性ビタミン不足を補う

ゼニカルを飲む前後2時間以上の間隔を空けてマルチビタミンを飲みましょう。ゼニカルとマルチビタミンを飲む間隔が近すぎると、マルチビタミンで補給される脂溶性ビタミンもゼニカルが吸収を阻害してしまうことがあります。

 

ビタミン剤とセットで購入するとお得になるプランもありますので、気になる方は以下のボタンをクリックしてください!

 

・炭水化物の摂取を控える

ゼニカルは脂肪分のみ吸収を抑えてくれる薬です。

肥満の原因は脂質の取り過ぎもありますが、炭水化物も忘れてはいけない大敵です。

炭水化物の摂取量も見直しましょう!

 

4 効果を実感するのはいつ頃?

生活習慣、食事のメニュー、食事に含まれる脂質の量なども関係してくるため、個人差ありますが、数日でダイエット効果を実感する人もいれば、3週間後になって体重の減少を感じる人もいます。

平均して2~3週間で効果が現れるかと思います。

つまり数日で激痩せするわけではないということです。

ここで焦ってたくさん飲まなきゃと思う必要もありません。

急激ではないからこそ、ゼニカルはリバウンドしにくいダイエット薬だとも言えます。

偏食や食事制限で痩せても、それはかなり自分の体にも気持ちにも負荷をかけているため、リバウンドしてしまいます。

ゼニカルは長期使用も考慮されているので、6~12ヶ月継続して使うことで、気長にダイエット効果を実感していきましょう!

 

 

3 ゼニカルが最安値で購入できるのは!?

ここまで読んでいただいて御購入を考えられた方もいるかと思います。

どこで購入できるか気になっている方もいると思います。

実は、ゼニカルはamazonや楽天、薬局では購入出来ません

また、日本でも認可されていない薬のため、病院でも取り扱いがないです。

(前にも説明している通り、安全性や効果は問題ありません!)

 

結論から言いますと、正規品のゼニカルを購入するのであれば、個人輸入代行サイトの「オオサカ堂」が最安値になります!

 

ゼニカルは今ままでの食事をしながら痩せたい方にはかなり最適な薬です!

しかし、服用方法を守らなければ、体調不良を起こす恐れもあります。

これはゼニカルに限った話ではなく、薬全般に言えることです。

 

飲むだけで痩せると言う薬は怪しいと思われがちですが、あくまで、脂肪の吸収を抑制してくれる薬です。

ダイエットをサポートしてくれる薬だと言う認識で、頼りすぎず、最後は自分自身の行動が体型に現れることを自覚して行動しましょう!

ゼニカルの通販最安値はamazon・楽天?本物を安全に買うには!?

2019年8月27日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です